BLOGブログ

社内イベント

株式会社ティーガイア × ソフトバンクショップAWARD プレゼンテーション コンテストの模様

大会名: 株式会社ティーガイア × ソフトバンクショップAWARD

プレゼンテーションコンテスト大会名: 株式会社ティーガイア × ソフトバンクショップAWARD プレゼンテーションコンテスト

大会概要: 株式会社ティーガイア_ソフトバンクモバイルショップ 傘下代理店(直営店を含む)スタッフの販売・店舗評価・収益の向上を目的として、各エリアから、優秀店舗を選出し、「成功事例」のプレゼンテーション大会を行いました。

開催目的: SBショップの運営力強化。 優秀店舗の成功事例を共有することで、店舗運営のレベルアップを図り、 販売数アップ、収益の向上を目指すことを目的に開催されました。

主催: 株式会社ティーガイア 様

日時: 2018年2月6日(火)13:00~
会場: 時事通信ホール
来場者: 100名
全国の代表参加者: 13名

 

表彰: 第一位
受賞者名: 坂本 晴奈
受賞者代理店名: 株式会社ファーストスクエア
受賞者在籍店舗名: ソフトバンク金町店 店長
受賞コメント
この度は、グランプリを受賞する事ができ大変嬉しく思っております。 私は・人材育成について・プレゼンを行いました。 店長に昇進してからの約一年間で、クルーと共に頑張ってきた取り組みに対して、評価していただけた事が非常に嬉しく、また、金町クルーへの感謝の気持ちが溢れました。
私は器用な方ではなく、入社してからこれまで様々な壁にぶつかってきましたが、その度にたくさんの方々に助けて頂き、今日までやりがいを持ち続けて来れました。
村家社長をはじめ、厳しくも愛情を持って育ててくれた上司の方々、そして会社に「貢献したい!」と強く思い、これまで何事にも全力で取り組んでまいりました。 今回の受賞で初めて会社に恩返しする事ができたと思うと涙が止まりませんでした。
プレゼン練習、資料作りの手伝い、そして力強い応援、今回のプレゼン大会を通して改めて周りの方々の暖かさを感じました。 ファーストスクエアに入社して本当に良かったです。 今後も仲間への感謝の気持ちを忘れず、何事にもチャレンジして経験を積み、まだまだ成長し続けていきたいと思います。