先輩の声 -上田 健介-

  • 自分らしい仕事がしたくて

    生まれた時から人と話すことが好きで人と話せる仕事に就きたいと思い転職を開始!
    以前にも携帯ショップでの仕事をしていたことが有り、
    この会社の「共存、共栄、共生」を拝見し、仲間との結束力を生かした仕事をしたいと思い、携帯ショップの店員にもう一度挑戦の意識で応募を決意!!
    入社後は得意のお客様との会話でスピード出世!

  • 最高のサービスをお客様に提供

    常に新しいサービスが出てくるのが通信業界の特徴!
    一人一人お客様に合ったプランや機種の提案を行い、
    お客様を笑顔にすることが楽しくなります。
    時にはすごく難しいプランを覚えないといけないこともありますが、
    必死に覚えたプランをお客さんに説明し、
    その後「ありがとう」の一言で仕事に誇りを持つことができます。

  • 目標に向かって

    日々の努力が一ヵ月の結果になり、
    一ヵ月の努力が一年の結果になります。
    一年の結果を継続できると昇進が近くなる。
    自分の夢を達成させるための努力は苦しくないです。

一日の流れ

10:00出勤 一日のスケジュールを確認します。
10:30朝礼 朝礼を行い、自分自身、仲間のテンションを上げます。
10:40清掃 店内をきれいにします。
11:00開店 お客様のお出迎え。
接客でお客様に最適なプランの提案。
空いた時間はロープレを行い知識、接客の質の向上を行います。
13:00休憩 大体昼ご飯は手作りのお弁当!
14:00 再度接客でお客様に最適なプランの提案。眠くならないように集中!
20:00閉店 終礼をし一日が終わる。閉店後の仲間との会話が明日の励みになります!
エントリーする