先輩の声 -尾﨑 亜紀子-

  • みぢかなスマホがもっとみぢかに

    スマホに興味があり、それなりに使いこなしていたものの、
    最初の頃はトラブル対応がほとんどできませんでした。

    画面が暗くなって動かなくなったり、急に通信ができなくなったり、
    バックアップがうまくいかないなど
    あらゆるシーンでの困った!が、今では大抵のトラブルを改善できるようになり、 アドバイスもできるようになりました。
    お客様にもとても感謝されます。
    こういったことも、業務だけでなくプライベートでも役に立つ知識を
    身につけることができます。

  • やっぱり一番気になるのは人間関係!

    誰でも一番不安なのは、人間関係だと思います。
    私もそこが一番不安でしたが、この会社の一番好きな所は人間関係です。
    どの店舗の責任者も明るく接しやすいので、クルーも明るく、
    いきいきと働いています。
    上司との距離も近く、私たちの成長を促してくれる、意見をどんどん聞き入れてくれる、居心地の良い会社です。

一日の流れ

9:00出社 制服に着替えて朝礼をします。その後店舗スタッフ全員で清掃を行います。
10:00開店 笑顔でお客さまをお出迎え。
受付カウンターで、契約内容の変更や 機種変更、料金プランのご相談などを受け付けます。
12:00休憩タイム♪ お昼ごはんを食べて自由に過ごします。疲れたら少しお昼寝して頭をリフレッシュ☆
13:00 空き時間があれば、店内にゴミが落ちていないかなどをチェックしたり、
iPhoneなどの在庫チェックをしたり、iPadでお勉強しながら過ごします。
16:00ピークタイム お店が1番込み合う時間帯です。丁寧かつ迅速に対応していきます。
19:00閉め作業 お客様の来店も少なくなってくるので、店内の清掃などを行っていきます。
20:00閉店 閉店後、終礼をして本日の業務は終了です。
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